立花 茉生 さん

経歴

ピアノ講師、飲食店、モデル、派遣コーディネーター、エステティシャン、ストレッチトレーナーなどの職種を幅広く経験。

現在は、独立し「Lyra*(ライラ)」を主宰。
スピリチュアルと呼ばれる世界に携わり、生きづらさを解消していくセッションを提供。
他、ツールとしてアロマや星読み(占星術)、オラクルカードなども使う。

アロマハーモニクス®プラクティショナー

ミセスインターナショナル2020九州沖縄ファイナリスト
ミズグレース部門3位
ベストウォーキング賞受賞

圓應寺とのご縁

ミセスインターナショナル九州沖縄大会がきっかけで、年末年始の福娘を務めさせていただいた事からのご縁です。

初めて本堂に伺ったときには、とても美しい「阿弥陀三尊」に感激したと同時に、ホッとしたことを覚えています。

昔から、神社仏閣や僧侶に何かとご縁のあり、今もたくさんの神社仏閣に囲まれた場所に住んでいて、よく足をのばしています。

歴史には疎く、お寺のことを詳しく知るわけではありませんが、それでもただその空間にいるだけで、気持ちも落ち着き穏やかになれ、自分の心と静かに向き合える、荒立った心を鎮め、浄化してくれる、とても大切でとても好きな場所です。

福娘を務めさせていただいた際に、着付けをしてくださった若奥様が気さくに話しかけてくださったこと、偶然にも同い年だったことから、より親近感が湧き、圓應寺さんが身近に感じられました。(その繋がりで、娘の七五三は圓應寺さんでさせて頂くことに致しました♡たのしみです。)

そして、ひとり親として二人の子どもを育てているわたしに、いつも優しい言葉をかけてくださったり、応援して下さる副住職。心温まることが多く感謝しております。いつもありがとうございます。
4月にもまた「福娘」を務めさせていただくこと、嬉しく思います。

立花 茉生を知る

幼い頃から身近だった、目には見えない世界。それを活かして、下記のセッション、また講座などを開催しています。

また年に一度、被災地などへの寄付企画や、春夏秋冬の節目に、メッセージやオリジナルアロマスプレーなどの「Lyra*sHappyBag」(福袋)なども販売。

☆Lyra*sセッション(随時受付中)
→潜在意識リーディング、オーラやチャクラなどを含むエネルギー調整、肉体調整を同時に行い、アロマや星読み、オラクルカードなどのツールを使いながら、個々の「魂が望む道へ」また「自分らしく生きる」ことへのサポートや後押しする、生き方のコンサルのようなセッションです。

☆アロマハーモニクス®(随時受付中)
→セラピーグレードのエッセンシャルオイルと528hzの音叉を使った、調和をもたらす波動ヒーリングです。

☆新月満月一斉ヒーリング(随時受付中)
→新月または満月に行う一斉ヒーリングです。

☆Lyra*sWorld
→星とスピリチュアルのゆるっと楽しい講座です。これまで、星のお茶会と題して開催していましたが、4月からは星以外のことも含んだ講座「Lyra’sWorld」にリニューアルし、毎月開催していきます。

☆BeautyBodyMake
→30代〜40代の方が多く参加してくれています。
身体の状態や歩き方を見て、必要なストレッチや簡単なトレーニング、なぜそれが必要なのかもお話しながら、ゆっくりペースで進めます。また、自宅でもできる身体のほぐし方などもお伝えし、自分にとっての美しい身体を目指します。

Lyra’sWorldとBeautyBodyMakeは毎月同日に開催しています。

今後は、再びモデルやステージに立つ機会も増やしていければと思っています。

【詳細は随時ブログにて更新中です】
星読みやオラクルカードでの月相、1週間のメッセージなどもアップしています。
(更新はマイペースですが)
是非チェックしてください。

Lyla * まい ¦インド占星術・心身の調整・サポートアイテム---✫*¦fukuoka
Lyla🪐まい ¦インド占星術/整体・オイルトリートメント/ハンドメイドサポートアイテム✫*¦fukuokaさんのブログです。最近の記事は「”講座&ワークショップのご案内”(画像あり)」です。

【Instagram】
[Lyra*(メッセージ)などのアカウント]

LINE Add Friend

お問い合わせは各種SNSダイレクトメールにて受け付けております。

タイトルとURLをコピーしました