天本 由依 さん

経歴

GRACE yoga ballet studio マネージャー
ヨガを教えたり、スタジオ運営を行いながら、スタジオ内外のイベント企画運営、広告物作成、WEBの管理をしたり・・なんでも屋さんです。

10代から20代までは、レゲエダンサー30mocco(UTter Ladyz /チンコン☆スターズ)として、「楽しみ、楽しませる」をモットーに全国の様々なイベントに出演。
コンテストでは、初めて挑戦した九州大会で優勝、毎年全国規模の大会でベスト8に入賞する。

今は2児の母。
ダンサーとしての第一線は退いたが、「楽しみ、楽しませる」を信条に、ヨガの「自分で持続できる健やかさと穏やかさ」を多くの人に伝えるべく日々奮闘中。

圓應寺とのご縁やお寺について思うこと

出会いは、ヨガと瞑想とランニングのイベントをお寺でやりたい!と思い、企画して、ネットで見つけた圓應寺さんにお電話したことがきっかけでした。
初めてお会いした私に、副住職が、ヨガと仏教の共通点など興味深いお話しをたくさんしてくださって、とてもありがたい気持ちになったことを覚えています。

その後は、弊社とのイベントで定期的にコラボしていただいたり、プライベートでも子供の七五三や、親子伝統文化教室などでお世話になっています。
先日は福娘としてお声かけいただき大変嬉しかったです。

圓應寺さんは、どの世代に対しても開かれたお寺である印象をうけます。
地域の住民の方はもちろん、遠方からも多くの方がいらっしゃいます。
お寺というと、法要などで利用するイメージを持ってしまいますが、イベントもたくさんあって、しかもその時のご飯が本当に本当においしくて、毎回心底楽しみに
参加させていただいてます!

天本由依さんを知る

GRACE yoga ballet studioは、高宮・平尾・薬院に店舗を構えるヨガスタジオです。
高宮店はママに嬉しい託児付き!(しかも保育士免許を持ち、保育士の経験があるスタッフのみ在籍だから安心♪)
平尾店、薬院店は、充実のヨガレッスンだけでなく、作業療法士によるプライベートレッスンや、セミプライベートレッスンを行ってます。

どんなライフステージにある方にもきっとフィットする通い方が見つかるスタジオです。
お得なキャンペーンや、イベント(夏にはビールヨガ!)もたくさんやっているので、是非チェックしてくださいね♪

福岡で支持されるヨガスタジオ・グラース(GRACE yoga studio)

今後のスケジュール

夏に向けて、泡ヨガ(ビールヨガ)やパークヨガ、
ダイエット企画や初心者向けのヨガ集中受講プランなどを企画しています。
ホームページをチェックしてくださいね!

連絡先
info@studio-grace.com
092-791-8504(代表)

タイトルとURLをコピーしました